アイナナ2巻GET!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アニメイト行ってきました。はい。

 

3月23日だったか24日に発売したアニメ「アイドリッシュセブン」の2巻の受け取りをしてきました。予約していたので。

ついでに3巻〜7巻のBlu-rayも予約してきました。後払いって便利よね。

 

 

「2」巻なので、私の推しである二階堂大和さんが全面に出てて嬉しい限りです。

開封していくたびに「アアアァァ( °∀°)ァァアアア」ってなってましたwww

姉「うるせぇよwww」

お前その言葉覚えとけよ。来月はお前の推しの三月なんだからな。

絶対「アアアァァ( °∀°)ァァアアア」ってなるからな。

 

 

表面の絵は「TRIGGER」の3人!

やっばいわー。超かっこいいわー。有菜先生流石すぎです。

これは3巻にも期待ができますわー!!!

てか、次はだれが来るんだ?

1巻が「IDOLiSH7」で2巻が「TRIGGER」でしょ。

1部ストーリーでは、まだ「Re:vale」も「ŹOOĻ」も出ないから多分来ないし…( ゚д゚)ハッ! ユニットくる?フラウェ組とピタゴラ組とMEZZO”くる?

それだったら超嬉しい。

ピタゴラ組のときの私ら双子の悲鳴止まんないじゃんwww

 

 

2巻には7月8日のシリアルコードが付いてますが、私ら双子はPENGUIN RESEARCHにかけるのでこのシリアルコードは2日連チャンでアイナナに行こうとしてるAにあげちゃいます。当たるといいなAよ。

 

 

 

それから、発売されていた新刊も買ってきました。

 

 

私「えーと。確か出てるのって幸色と煉獄だよねー?」

姉「そうそう。あと、なんかあったっけ?」

 

さーっと売り場を見る私達。

!! (  Д ) ⊙ ⊙

双子「ログホラの新刊があるー!?」

 

お久しぶりです。ログホラ。

前巻(10巻)の発売2015年の10月だったよ。

もう、ままれ先生の発売予定とか信じられないよ。11巻の発売予定2016年の春だったんだよ?それが、2018年の春でごさいます。大体2年半待ったよ!

話大分忘れかけてるよ。もう1回1巻から読み直すべきか?そんな時間ねぇよォォ!

 

ちょっとずつ読み進めていこうと思います。

 

 

 

煉獄の新刊は私の好きなキャラが素晴らしすぎる死に様を見せてくれてガチ泣きしました。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE