NEWスニーカー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はちょっくらアピタに買い物に行きました。

昨日もアピタに行ったのですが、その時にシュープラザに寄りまして…そこにあったスニーカーに一目惚れしてしまったので、今日もう一回行って買ってきちゃいました!

 

 

CONVERSEのNEWモデルです!

黄色ですよ!むちゃくちゃ可愛くないですか?!(こういうとこ「あぁ、センラさんに影響されてるなぁ…」としみじみ思います。)

私、CONVERSEのスニーカー大好きなので、もうこんな可愛いの買うしかなかった!

サイズがあってほんとに良かった!

 

私の足、ちょっと横幅が広いみたいで、CONVERSEのスニーカーって好きなのになかなか合うものがないんですけど、今回のこのスニーカーは思ったよりキツくなかったので許容範囲だと思って買いました!

 

前にもすごく可愛いオレンジのCONVERSEのスニーカーがあったんですけど、そっちはちょっとキツかったので買うの諦めたんですよね。(オレンジとか言ってる時点でめいちゃんにもばっちり影響受けてる。)

 

 

黄色ってこと以外にも、この横に「CONVERSE」って入ってるのもいいなぁと思いました!

 

 

繁忙期中はどこかに出かけることとかほとんどないので、このスニーカーはちょっとばかし封印しときます。

繁忙期明けたら出そうかな!

春らしくていいですね!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE