コードギアス映画観てきた

どうも昨日のXYZのセトリを聴きまくっているこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は1人で(寂しくなんかないやいw)映画観てきました。

 

観てきたのは「コードギアス 反逆のルルーシュ 叛道」です!

 

 

入場特典のトランプもGET!

でも私、興道の時のトランプ持ってないからトランプとしての役割は果たせないwごめん。

四聖剣のうちの3人がいるから私得!

 

新規カットがたくさん入ることは知ってたけど…入りすぎじゃない!?

そして、全50話を3部にまとめるためにストーリーがいろいろと変わってるとこがあってめっちゃ面白かったです。

「えっ。まって、早い。早いから。展開早すぎだからwww」

映画館じゃなかったら笑い転げてたよ。

アニメ約25話分を133分に詰め込んでるんだもんね。仕方ないけどさw

 

今回の映画を見る前にアニメ全部見直したので、やっぱりちよっと声違うなぁって感じました。

それと、言い方も変わってるとこがあってすごくいい!って思うとこもあれば、ここはアニメの方が好きだなぁって思うとこもありました。

でも、それが再収録の楽しいところでもありますよね。

中華連邦の天子様の声優さんが変わってしまっているのも残念でならない。新しい声優さんの声も可愛かったけど。個人的にはもうちょい幼さが欲しかった!

 

観たいところが飛ばされてたりすると「あぁっ!」ってちょっと凹みますw

 

次の皇道が5月公開なので待ちきれないです。

 

 

あと、映画館行ったついでに「文豪ストレイドッグス」の前売り券も買ってきました。

 

 

私と姉と母の分ということで3枚。

同じクリアファイル3枚w

どうして他の特典も貰えるか聞かなかったのわたしぃぃぃ!

第1弾のクリアファイルも欲しかったし、第3弾の缶バッジも欲しかったぁぁぁ!

あまりの失態に荒ぶる私。

\( ‘ω’)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

 

 

それから、昨日公開したばっかりの「さよならの朝に約束の花をかざろう」もちょっと観てみたいですね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE