繁忙期後の楽しみができました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はこの前買ったそらるさんのシングル「銀の祈誓」についていたシリアルコード抽選の結果がでました!

 

今回4枚買って4枚全部を4月13日土曜日の幕張メッセにかけました。

 

その結果やいかに!

1番いいのは1枚だけあたって2連で姉と2人で行くことですね!

別に2枚当たって2連×2でもいいんですけど、連番相手探すのがめんどくさいのでね。

友達も今回は別にいいと言ってるので1枚だけ当たることを願っておりました。

 

 

では!結果発表!!!

 

 

まずは2枚落選!まぁまぁ、あと2枚ですよ…。

 

 

ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!

 

1枚落選の1枚当選!!!

まさに理想の形!最高だね!

 

ということで!4月13日に姉と2人で幕張メッセいってきまーす!

幕張メッセは10月の浦島坂田船夏ツアーファイナル以来ですね。

楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

2、3月は繁忙期なので、行きたいLIVEがあっても我慢しなければいけないので残念ですが、その分そらるさんのLIVEで楽しめればいいなと思います!

まぁ、我慢するだけで、日にちがよければ行くけどな。

 

 

なにはともあれ、繁忙期後の楽しみができたのは本当に嬉しいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE