ペンリサLIVE楽しすぎたー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

東京お台場来たぞーーーーー!!!

 

メンバーはいつもの3人!

双子とA!

 

Aは顔出しNGなので塗りつぶし。

 

PENGUIN RESEARCHの物販が12時からでしたので、お台場を散策することにしました。

 

ちなみに、東京・池袋に朝6時くらいに到着しまして、適当なカフェで朝食を済ませてから電車を乗り継いで、8時くらいにお台場に着きました。

 

 

朝食はクロワッサンサンドとホットショコラにしたんですけど、挟んである目玉焼きが半熟すぎて、黄身が割と大惨事www

 

お台場まで電車を乗り継ぐ時に姉が「ヴァンガードいないかなー?」とか言ってたら…

 

 

会えちゃったwww写真いっぱい撮ったった。

 

 

さて、お台場散策に話戻しマース。

 

天気は快晴!気温もちょうど良くお散歩日和。

 

フジテレビ

自由の女神像(とA)

ユニコーンガンダム

 

いろいろ巡りましたが、12時までは時間があったので、東京JOYPOLISで遊んできました!

 

 

今ちょうど!B-PROJECTとコラボしてたので、グッズも買ってしまった。

 

 

4月からはアイドリッシュセブンとコラボするらしくAが「あぁぁぁ!ももちゃぁぁぁん!」と叫んでましたが気にしない。

 

「爆音ライブコースター」と「BIOHAZARD~邪悪の館~」をやってきました。

時間なかったのでね。とりあえず乗りたいのだけ。

 

バイオハザードの方は選択間違って死にました。( ̄・ω・ ̄)

3人「死んだァァァァwwwwww」

 

 

まぁ、そんなこんなでお台場を満喫しまして、物販も1時間半ぐらい並んで無事にグッズ買えました。

 

その後はお昼食べたり、またお散歩したりして、開場の時間を待ちました。

 

 

 

そうこんな抹茶のティラミス食べたかったの。苺の方はミルフィーユです。

超美味しかったです!マスカルポーネの滑らかさと粒あんの食感がマッチング!

マスに入ってるとかオシャレですよね。

 

 

 

LIVEは控えめに言って最高。

なんなの皆カッコよすぎかァァァァァ!!!

この写真の真ん中辺りにきっといるはず。

 

演出がそれぞれの曲とめっちゃあっててすごい好きだし、呑まれました!

 

そして、なんと!最後に重大発表!

 

NEXT LIVEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

日比谷野外大音楽堂!行かなきゃ(使命感)

応募せな。

 

 

ん?待てよ。

7月8日?

・・・・・・・・・・・・。

7月7日ってアイナナLIVEじゃね?

 

これは。行くしかないでしょう!!!

 

7日アイナナ(埼玉メットライフドーム)、8日ペンリサ(日比谷野外大音楽堂)。

2連チャン行ってやりますよ!!!

 

マジで当たったら予定即くまなきゃ。

アイナナは前日Kの家に止めてもらおうかな。メットライフドーム近くのホテルは埋まっとるし。怖い。

 

アイドリッシュセブン終わったその足で東京戻って泊まってペンリサかな?

つらみですねwww

 

でも好きなことのためなら頑張れます!

 

 

 

もう、身体中バッキバキよ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE