チョコ貰ったぜ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日作ったチョコマフィンを皆さん美味しく食べてくれて満足ホクホク( ¯﹀¯ )です。

 

あげれなかったひとはごめんなさい。

特になにも考えずにあげてるので…。

 

一つ一つラッピングして、会社に持っていったので朝紙袋二つに詰め込んで会社の自分のロッカーに突っ込んでおきました。

さすがに、冷蔵庫に入れてなんかいられないし、まぁ冬だし。

 

 

さてさて、私もチョコを貰いました!

 

母から4種の生チョコ(スイート、ストロベリー、抹茶、ミルク)の詰め合わせを貰っちゃいました!!!

写真は撮るの忘れたw

 

そして、姉様がアピタのバレンタインフェアのとこで見かけたチョコが欲しいって言ったらほんとに買ってきてくれました!

ありがとう。超ありがとう。

それが、こちらです!

 

 

 

んあぁぁぁ!ヤバい!

すっごい綺麗だし、味の種類が多くて超私好み!!!

チェスの駒をかたどったチョコとか…いろいろとやばいです。

ポーンのホワイトから順番に食べて、最後にキングを食べるつもりです!!!

食べるのがとても楽しい。おいしいし。

 

あと、もう一つ姉様がただ単に食べたかったからと買ってきたのがこちら。

 

 

 

こっちもこっちで可愛い(´ω`*)

 

こっちはまだ食べていませんが、どれも美味しそうですね。

モンブラン味とかがあるみたいです。

どんな味なのか気になります!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE