めいワンツアー決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日はあの後カラオケに行って朝6時まで過ごして、寒い中歩いて家まで帰ってきました!

割と半分ぐらい寝てたけども。みんな交代で寝てたwww私は3時間ぐらい爆睡してた。

でも、途中で姉がイナズマイレブンの曲をハイテンションで熱唱してたのは聴いた気がするw

そして、新しい発見があった。

酒飲むと声が死ぬ。いつも出る声が出ない。

これはとても深刻な問題なりw

 

 

 

さて、本題に入ろう。

 

昨日の20時に歌い手の推し、めいちゃんから重大発表がありました!

 

タイトルに書きましたが、めいちゃんの初!ワンマンツアーが決定しましたー!!!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

最高すぎでは???

推しの初(ここ重要)ワンマンツアーに行ける可能性が?

てか、行きます。絶対行きます。なんとしても当てます。

 

 

まさかのゴールデンウィークで巡っちゃうツアー。

東京ファイナルかなー?

夜行バスで帰るの辛いかなー?

とか考えたけど、東京初日だったwww

余裕で夜行バスで行けるみたいなのでよかった!

 

品川プリンスホテル ステラボールはキャパがスタンディングで1700人ほどなのでなんとか当たってくれると嬉しい。

学生達もみんなお休みなゴールデンウィークだから、倍率高いかなー?

 

 

今回は姉も友達も行けないということなので、初めてのLIVEぼっち参戦です。つらみ。

当たったら、相互さん会えるかな。

 

 

 

そして、実は昨日はめいちゃんの誕生日でした!

お祝いイラストいいねしてもらえたの超嬉しかった…。

お祝いツイートいいねするだけのアカウント作っちゃうところほんとすこ。そういうとこだぞ。いいね規制かかったのは面白かったw

これから、また1年めいちゃんのことを応援していきたいです!

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE