タルト失敗したぁぁ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日言ってた通り、「りんごのタルト」を作ったんですけどなんか知んないけど失敗したんですよね。

 

 

これはミニで作った方なんですけど、焼けてるように見えるでしょ。ちゃんとできたように見えるでしょ?

いや写真でみるとけっこうビミョーだな(笑)

でも、ホールの方を切ってみたら生焼けだったんです。(´・ω・`)

ちゃんとレシピ通り作ったのに・・・。

何故なのか。

りんごの水分が多かったかなー。

りんごとペーパーのミルフィーユでも作って水分取ればよかった。

ていうか、先にタルト生地焼いた方が良かったかなー。

 

ちなみに今日のレシピはえもじょわさんのです。

 

 

公式レシピ

 

えもじょわさんの基本ちゃんと作れるみたいなんですけど、何故か私と相性が悪い。

前にもなんか失敗したんだよなー。

 

友達にタルトあげるって約束してんのに、いつになってもあげられねぇ(笑)

 

また違うやつ作ろう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE