興奮冷めやらぬ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の朝7時過ぎぐらいに新潟に帰ってきました。疲れと眠気と身体の痛みで死にそうです。_( _´ω`)_

 

今日は昨日のブログで紹介できなかったグッズとかを見せていきたいと思います!

 

まずはBプロ。

 

 

クリアファイルに缶バッジ、アクキーに飴ちゃんBOX。

推しがこないぃぃぃぃぃ!!!

しかもアクキーと缶バッジは4つずつ買ったけど、1つずつかぶるっていうね。。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

次はPENGUIN RESEARCH。

 

 

トートバッグにタオルでしょ。それからキャップにラバーバンドとカラビナです。

私は堀江晶太さんカラー(黒)のカラビナに黒と神田ジョンさんカラー(赤)のラバーバンドを買いました。タオルは下のピンクの方で、キャップとトートバッグも私です。

後は姉のです。姉は生田鷹司君カラー(青)のカラビナとラバーバンドでした。

ペンギン型なのがすごく可愛い!

本当は全色欲しいけど、金がないので推しのものだけ…。

 

 

 

これはPENGUIN RESEARCHの「敗者復活戦自由形」と「近日公開第二章」のアルバムです。

直筆サイン色紙を貰えると聞いたので買っちゃいました!

今LIVEDVDの方を見ててさらに興奮が振り切れてます。

 

さて、昨日のLIVEを振り返りましてセットリストを完成させました。(Twitter見たら一発やったw)

 

方位磁針
敗北の少年
SUPERCHARGER
雷鳴
objection
旅人の唄
ハートビートスナップ
ボタン
世界最後の日に
冀望
スポットライト
スーパースター
アジテーション・パレード
シニバショダンス
近日公開第二章
嘘まみれの街で
boyhood
敗者復活戦自由形

アンコール
千載一遇きたりて好機
A WILL
愛すべき悩みたちへ

 

全21曲ですね。全部好きな曲ばっかりで嬉しかったです。

それに、「objection」は一応BLASTの曲なのでまさかやってくれると思ってなかったです。

「ハートビートスナップ」や「嘘まみれの街で」が大好きなのでどっちも入ってて良かったです!(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!

 

 

 

あ、あとこれを是非見てほしい。

 

 

お台場の街を疾走するマリオカート軍団w

いっぱいいました。めっちゃ手振ってくれたw

 

 

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE