LIVE前にLIVE当たった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

F山さんやMさんから「お気をつけてー。」や「達者でなー。」という言葉を貰いつつ、この後、夜12時頃発の夜行バスで東京へたちます。

 

この日をどんなに待ち望んだことか!

繁忙期頑張ったかいがあったというものです!むしろ、ペンリサのためにしか頑張ってないのでは・・・?いやそんなはずは・・・。…( = =)

 

まぁ、とにかく全力で楽しんでこようと思います!

 

 

さてさて、今日3月24日は私達が応募していた「アイドリッシュセブン」のファーストLIVEの抽選結果発表日でした!

 

メールが届くのが13時らしく、

姉「私の休憩の時に見れるかも!」

と言っていたので、ドキドキしながら15時休憩の時にスマホ開いたのにっ!

・・・・・・・・・・・・。

あ、あいつ見れてねぇな。

後で聞いてみたらやはり休憩がかぶらなかったそうです。残念。

 

そして、姉の仕事が終わりついにその時がっ!

 

 

(ง`0´)ง シャッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ファーストLIVEから行けるなんて嬉しすぎる!!!

これで、7月までの生きる理由ができました!(←重い)(←あれ?これの前にディズニーかもしれん)

 

姉と2人して一時興奮が振り切れて人語喋ってなかったですwww

 

いつもの友達Aと3人で行く予定でしたが、なんかあったらしく他の友達Kと行くことになりました。

Kとはしばらく会えてないので、それはそれでよし。楽しみだ!

 

タップで公式サイトへ

 

埼玉・メットライフドームということで、初?埼玉です!

正直なところ迷子になりそうですwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE