私もコストコのチョコ買ってきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

そろそろ繁忙期も終わりが見えてきまして、今日は定時にあがらせていただきました。

 

そして、久しぶりに18時ぐらいに迎えに来てもらい、そのままキューピットで買い物をしました。

 

スーパー行ったらコストコフェアやっていました

 

どうやら、清水さんも行ったみたいですが、コストコフェアをやっていたんです。

 

量ヤベェェェェ!と思いながらちょっとテンション上がりながらいろいろ見てました。

 

せっかくだからなんか買っていこうかなーと思って買ったのがこちら。

 

 

出た。チョコ好き。

600g入ってます。大量です。幸せです。(語彙力)

ちなみにまだホワイトデーにもらったもの食べ終わってません。

 

 

5種類入っていて、赤がミルク、青がダーク、黄がホワイト、黒がエクストラダーク、橙がキャラメルです。

ミルクとエクストラダークを食べてみましたが、どっちも美味しいっ!!!

私はちょっと苦い方が好きなので、エクストラダークがちょうどいい感じでめっちゃ好きです。

 

姉「600gってどれくらい?」

私「ん?これくらい。」ドシャー。

 

 

姉「*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*ありがとう。」

 

ご満足いただけたようですw

 

 

LIVEまであと1日!!!

明日も定時上がりができるように頑張るぞ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE