スーパー行ったらコストコフェアやっていました

営業部のおじさん 清水です。

明日土曜日も仕事です。

そのためいつもより少し早めに帰社。

帰りに近くのキューピットに寄ったら、

コストコフェアなるものをやっていました。

 

大変人気のあるコストコですが、新潟にはありません。

近いところだと、山形県の上山にあります。

おじさんは行ったことがないですが。

行くと楽しいらしいんですけど、おじさんは

パーティーもしないしシェアする相手もいないし、あまり必要がないかな。

 

今日スーパーでやっていたコストコフェアで売っていたのも、みんなでかい。

その中でも小さめのベーグルを妻へのお土産に買いました。

 

 

このコストコ、新潟でもできるできると言われながら

いまだにできていません。

姥ケ山のムサシ前にできると聞いていたのですが、頓挫したのかな?

市内にできたら、会員になろうと思います。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE