結局3時まで

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日の送別会のあと、二次会にも行ってきました!

二次会は8人で行きましたー。

「串”ら」というお店です。入ってみたいと思ってはいましたが、ずっと機会がなかったお店だったのでちょっと嬉しい😃

二次会だったので、料理はほとんど食べれなかったので、また今度姉とか友達と飲みに来たいなと思いました。

 

 

お腹いっぱいと言いつつ、つい鶏ももチーズを頼んでしまったこゆき氏であった…。

チーズ美味かったんや…。

あと、冷凍レモンサワーめっちゃ美味しかったです!!!最後の方レモン絞りまくったw

 

なんか少し酔ったのか知らんけど、隣にいたTさんにめちゃくちゃ「アイドリッシュセブン」について語ってたわwww

やってくんないかな???軽率に沼に引きずり込みたい。

 

 

この後、主役の先輩は帰ったんですけど、私とTさんとMさんの3人で三次会に行きました。

「いろはにほへと」さんに行きました。

果肉入りみかんサワー美味しかったな。あれ絶対缶ずめのみかんだなって形の綺麗なみかん入ってたわwww

ここでも、厚焼き玉子食べたり、デザート食べたりしてました。さては、私意外とまだ胃袋でかいな???さっさと縮め???

 

 

プリンが大変美味しゅうございました。

(*´∀`*)

 

Tさんが半分寝てて面白かったです。言い出しっぺはTさんなのに…w。

結局2時半ぐらいまで飲んで、家帰ったの3時過ぎでしたねwww

といっても5杯ぐらいしか飲んでないんですけどね?醜態を晒すつもりはないです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE