チケット発券してきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週は明日が休みなので少しはゆっくり休めますね。

明日は買い物にでも行って適当に過ごそうと思います。

 

そして、木金土の3日間を頑張ればついに!

PENGUIN RESEARCHのLIVEだー!!!

楽しみすぎてっ!

 

夜行バスで行くので、土曜日は早めにあがれるように頑張ろう。

 

 

さてさて、そのペンリサのLIVEチケットの発券日になったので、ササッとコンビニで発券してきました。

 

 

気になる番号はっと。

 

A1343~45でしたー。

 

けっこう番号いっちゃったなー。出来れば1000はいかないで欲しかったです。

 

お台場Zepp DiverCity TOKYOのスタンディング時のキャパシティが2473人らしいので、真ん中ちょい後ろくらいですね。

鷹司君が遠いよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

LIVE前に曲のおさらいをしなければ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE