芋煮食べました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の夕飯に社長から頂いた芋煮セットを使って芋煮を作りました〜!(父が)

 

 

 

 

米沢牛が500gも!やばいね!テンションあがるね!

 

貰ってきた日に姉に芋煮セット貰ってきたぞー!って言ったらガッツポーズしてました。

分かる。凄くわかるぞ。芋煮大好きだもんな。

 

芋煮だとめっちゃいっぱい食べるので、絶対これだけじゃ足りないということで、肉以外の材料は2倍にしたそうです。

よくやったw

 

材料2倍にしても、やっぱり肉500gは多いぜw

でも、肉いっぱいの芋煮最高だからよし。

 

 

お高いお肉ということもあって、めっちゃ美味しかったですヽ(゚∀゚)ノウマー

 

去年の頂いたお肉を使ったすき焼きに引き続き、とても美味しいものをありがとうございます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE