After the Rainライブ告知!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はまふまふ、そらるからなる歌い手ユニット「After the Rain」のLIVE告知がありました!

姉が「残業があってきけなかったぁぁぁぁ!」と嘆いていましたwwwお疲れ様です。

かくいう私もちゃんと聴けてはいないんですけどね?

 

エティアが夏にLIVEあることは知っていたので、あとはいつ!どこで!やるかという情報を今か今かと待っていたので、とても楽しみにしていました。

 

そして、その公開された情報がこちら!

 

 

まさかの富士急ハイランドで野外ライブ!!!

すっごい行きたいんだけど!交通の便が悪い!なんで直通のバスがないんだよぉぉぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

これにはまふくん推しの姉も血涙を流していましたw

今回はちょっと見送る形になりそうな気がします。

 

土日休みではない姉にとっては土日休んでLIVE行くのは難しいんですよね。もし、行けたとしても富士急ハイランドじゃかなりのハードスケジュールになってしまう。

 

もう少し考えてみますが、多分今回は無理ですね。

 

あ、ちなみに今日の浦島坂田船夏ツアーの当落は全滅でした!!!ちくしょおおお!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE