センラさんワンマン参戦決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は浦島坂田船の船担当センラさんのワンマンツアー「SENRA LIVE TOUR S STILO!!! :RE」のツイキャス先行の当落発表がありました!

 

センラさんは歌い手さんの中の最推しなので、どうしても行きたい!

姉は12月2日のペンリサにかけているため、11月25日のセンラワンは協力出来ないと言われてしまったので、友達にお願いして応募してもらっていました。

 

その結果は!

 

 

《ご用意できました》

 

よっしぁぁぁぁぁぁァ!!!

推しに会いに行けるー!!!嬉しすぎて、仕事中ニヤニヤしてしまったwww(発表は13時でした)

ほんとに大好きなので!

どれくらい好きかという、深夜1時30分にキャスの通知に起こされても、キャス主がセンラさんだというのを確認した時点でお目目パッチリで配信聞き始めるレベルです。

そして、これは今日あった出来事だったりするwww

昨日はちょっと暑くて寝苦しくてなかなか寝付けなかったんですよ。

それでもやっとちょっとうとうとしてきたぞ、寝れるぅ( ˘ω˘ ) スヤァ…というタイミングでめちゃくちゃでかい「ファンッ!!」という通知音。

朝がめちゃくちゃ弱い私はタイマーの音をでかく設定しています。その大音量のまま通知が鳴ったので、「( ゚д゚)ハッ!なに!?」ってなりましたwww

ちなみに姉も起きましたwww

「なんなんだよー」といいながら、スマホを見るとセンラさんがキャスを開始したとの文字が!はい聞きますー。

そして、「はぁぁ!推しが尊い!センラさんかわいすぎかよぉぉ!!」とか悶えてるわけです。

覚えていますか?これ深夜1時30頃の出来事なんですよ?

起きてしまっていた姉も一緒に聞いていましたが、「なんだこいつ」みたいな目で見られました。

お前それお前が天月君とかの配信聞いてる時の私だからな?覚えとけよ?

 

( ゚д゚)ハッ!まさか!キャス聞いたから当選したのか?(←そんなわけない)キャス効果素晴らしい!

 

 

 

そして、まさかの友達も当たるという運の良さ。まぁ、今回は私の方を入金するという形になりました。

1番初めの先行なので、もしかしたらめちゃくちゃステージ近いんとちゃいますか!?

目が合った瞬間には死にますね(昇天)

 

 

さて、浦島坂田船夏ツアーファイナルに続いてセンラさんワンマンも参戦決定したのでこのままハロウィンパーティーも当たらないだろうか?

 

 

ハロウィンのメインビジュアルやばくないですか!?

フユカさんの浦島坂田船ほんと好きです。かっこいい!

ルシフェルにアーミーゾンビ、賢者…キョンシー。

あれ?センラさん去年もキョンシーやったよな?今年もなん?衣装は進化してますけども。と思っていたらキャスで「いろいろ考えたんやけど、やっぱりキョンシーが1番しっくりくるし、あの衣装もいっかい着たいんよ。」とかいうめちゃ可愛い言い訳聞けたので大満足です。←ここですね。悶えてたの。

 

 

そして、今1番の悩み。

浦島坂田船のLIVEまでに、髪染めようかな?

黄色?金色?を入れたいです。黒とのツートンカラーがやりたいです。推しのために推しカラーを入れたいです。黄色の服も買わないと。姉のために緑の服も買ってこないと。

見てもらえなくても見てもらえても、私はセンラーだということを分かってもらいたい。

ただ、それだけなんです。

 

 

せっかくなので、センラさんの1番最近の歌ってみた動画置いていきますね。

夏代孝明さんの「ジャガーノート」です。

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE