健康診断でした

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は健康診断の日でした!

 

私は午前中に健康診断があったので、朝食は抜きです!

空腹で受けなければいけませんからね。

 

朝から「お腹減ったよぉ。」と言いながら出勤しましたwww

 

 

さて、健康診断を乗り切ったわけですが…やったー!身長が伸びました!

昨年からプラス0.3cmです!

 

0.3なんて誤差の範囲内?

 

(ヾノ`・□・´ )ノンノン

 

164cmに乗ったというのが大事なのです!(昨年は163.8cmでした)

姉は健康診断まだだと言っていたので、何cm差がつくか楽しみです。

でも、どうせ毎年1~2cm差になるんです。

 

 

そして、私なんですが、昨年の健康診断で貧血でD判定くらってます。

薬飲んで大分回復してきて、今ちょうど薬止めての経過見中なんですよ。

 

今回は大丈夫かなー。

薬止めてから2ヶ月ぐらい経ってるので、不安で仕方が無いです。

今のところ立ちくらみとかないから大丈夫だと信じたい!

 

 

なんも悪いとこないといいなー!!!

 

 

午後の仕事は「血が足りねぇ…」とか言いつつチョコ食べて元気出して頑張りましたwww

 

 

 

 

 

金曜ロードショーの「名探偵コナンから紅の恋歌」めっちゃ面白かったです。

はよ、ゼロも見に行かな。

 

コナン君のいつもは「和葉姉ちゃん」なのに、最後の脱出劇の時に「和葉ちゃん」って呼ぶのに悶え苦しみました。┏( .-. ┏ ) ┓

 

昨年、映画館で見た時も突然の「和葉ちゃん」呼びに変な声出そうになったのよく覚えてますwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE