友達(女)とデート(笑)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は友達(女)と一日デートしてきました!

 

久しぶりの二人だけでしたー。いつも姉の方と休みがかぶることが多いので。

 

いつもの通りカラオケに行こうよと話していたところにこの情報が来たのでもういくしかなかったです。

 

https://twitter.com/joysound_pr/status/1026299130736336896?s=21

 

コラボドリンクを頼むと1杯につきコースターが1枚貰えるキャンペーンです!

 

これはもう行かなきゃ(使命感)

 

てことで、新潟駅前の時遊館に行ってきました!

 

入ってすぐにコラボドリンクを注文!

とりあえず2杯ずつ頼むかということでこの4杯を注文です!

 

 

これが私が注文した2杯!

右の緑が二階堂大和(キウイシロップ&ソーダにストロベリーをトッピング)、左のオレンジが和泉三月(三ヶ日みかんシロップ&カルピスにパインをトッピング)です!

 

 

これが友達が注文した2杯!

右の紫が九条天(グレープシロップ&カルピスにレモンをトッピング)、左の青が八乙女楽(ブルーライチ・グレープシロップ&カルピスにイチゴをトッピング)です!

 

どれもめっちゃ美味しかったです!

特に二階堂大和のコラボドリンクが美味しかったです。キウイソーダ甘くて好きです。

ストロベリーも一緒に混ぜるんじゃなかったw色合いがすごいことになってしまったwww

 

あと、先程和泉三月はみかんシロップとカルピスだと書きましたが、あれ絶対ソーダと間違えられてる。

写真見てわかると思いますが、明らかに上透明だよ?白くないよ?

しかもシュワシュワしてたよ?

美味しかったからいいけどね!σ(´ω`*)

 

 

時間的にもいけそうだったので、もう、2杯追加!

 

 

右の黒が十龍之介(グレープシロップ&コーラにミックスベリーをトッピング)、左が七瀬陸(イチゴシロップ&オレンジにストロベリーをトッピング)です!

 

十龍之介が私で七瀬陸が友達ですね。

やっぱりコーラは外せませんでした。

グレープシロップとコーラって意外と美味しいんですね。

二階堂大和での経験をいかし、先にミックスベリーは食べましたwww

 

 

計6杯飲んだので、コースターも6枚いただきました!

 

 

 

私(緑)と姉(オレンジとピンク)の推しは無事にGET出来たのであとの3枚は友達に。

残念ながら、今回のキャンペーンにはRe:valeがいないので友達が「推しがいないぃぃぃ!」と嘆いていました。

 

 

今日はアイナナキャンペーン目的できたので、ついでとばかりに1stLIVEのセトリを入っていたのだけ全部歌いました!めちゃくちゃ楽しかったです🎶

 

 

カラオケの後は万代をブラブラしてから青山に戻ってしゃぶ葉でご飯を食べました!

お腹いっぱいだー。

あの最後の雑炊は失敗したァ!しょっぱ過ぎて食べれなかった。

 

(会計をしてくれた男の店員さんの顔に見覚えがあるなーと思って名札を見たら中学のときのクラスメイトだったwww一瞬だけ目が合ってしまったがソッコーで顔ごと逸らしてしまいましたwバレたかなぁ?いやバレて悪いことなど何も無いのだけれど。)

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと9日なので、TRIGGERの九条天!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE