5月のハピチャン!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日は映画を見に行きましたが、その映画が20:15からだったので、その前に夕飯を食べてたんですよ。

 

夕飯はマクドナルドで食べました。

 

ちょうど、25歳以下のドコモユーザー対象のハピチャンが、マックだったので!

 

 

 

グランクラブハウスが無料で貰えちゃいました!ヤッタネd(≧▽≦*d)

それに、プラスでSサイズのポテトとドリンクを食べました。

やっぱり、ポテトははずせないでしょう!

私、マックでドリンクを頼む時は絶対コーラなので、S以外頼むとマジで飲むの辛くなるんですね。炭酸ですしね。

 

 

6月のハピチャンはなんだったかなー?

25歳以下が対象なので、まだまだいけますよー!!!www(こんなこと書くとF山さんに「歳の話をするんじゃねぇ!💢」って言われそうwww)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE