K SEVEN STORIES Episode1「R:B ~BLAZE~」観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は

K SEVEN STORIES Episode1「R:B ~BLAZE~」を観てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

この「K SEVEN STORIES」は7月から12月まで毎月公開されるもので、今回はその第1弾です!

 

《セプター4》解散から一年余。肥大した《吠舞羅》が一部に暴走の兆しを見せる中、彼らを統率すべき《赤の王》周防尊は、己を蝕む王の力に苛立ちを強めていた。

そんな彼の元に、新たな《青の王》誕生の報が届く。新王宗像礼司は、その手腕で瞬く間に《セプター4》を再建。混乱の元凶たる《吠舞羅》へと視線を向けた。

王の宿命に苦しむ《赤の王》と、王の理想に燃える《青の王》。
若き両王が出会うとき、新たな戦いの幕が開ける。

(公式サイトから引用)

 

というのがEpisode1のあらすじになります。

 

アニメの時間軸よりも前のことなので、アニメでは青のクラン「セプター4」にいる伏見猿比古がまだ赤のクラン「吠舞羅」にいるところが見れたりするので、伏見推しの私としては歓喜しかないですね。

まだ、八田美咲と相棒だった頃の伏見ヤバいです。拳ゴツンってやるのありがとう。(決別してたけどアニメ2期で和解しました。あれは神回だった…)

 

 

今回は赤の王・周防尊と青の王・宗像礼司が初めて出会うときの話で、「この2人最初から仲悪かったんだなーやっぱり」というのが感想ですね。

むちゃくちゃ仲悪い上に出会って2回目ではや戦闘を始めるこの合わなさ。

 

K見てていつも思うんだけど、こんな街中でドンパチやって大丈夫なのかというね。

ビルとか破壊してますけども。

 

拳&足技VSサーベルってなかなかカッコイイ。

剣VS剣ってのも好きなんだけど、特殊能力を持ってるからこその生身VS剣ができるこの設定が大好きです。

 

 

入場特典は青の王・宗像礼司でした。

 

今回のストーリーがとても面白かったので、次のEpisode2も楽しみです!

昔の青のクランの話みたいなのであまり推しが出なさそうだ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE