ひきフェス当落発表

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は6月23日にメットライフドームで開催される「ひきこもりたちでもフェスがしたい」の1次先行当落発表がありました!

 

今回もいろんな人にお手伝いをお願いしていたのですが…。

 

 

まさかの全滅…。10名義はあったんだぞ…。

 

何故なのでしょうか。

私のアカウントはともかく、父と母は新規様だというのに落ちてしまったよ。新規様には優しくしようぜ!?

今回のひきフェスもまふワンと同じくメットライフドームなので、倍率はそこまで高くはないはずなのに私の周りの方々落ちすぎでは???あれですか??私の物欲が伝染したんですか???は?(そんなことないと信じたい)

 

そして、Twitterを開けば譲渡ツイートが出回っている。

何故なのか。私の周りだけえぐいぐらい倍率でも高いんですか。極地的に倍率でも変わるんですか。( ̄・ω・ ̄)

 

 

今回のひきフェスこそは絶対に行きたくて、既にホテルもとってあるので今回は譲渡で我慢します。自引きしたかった…。

詐欺られないようにちゃんとしよ。

 

私は姉と行きたいのに何故に友達が先に2連を確定させているのか。お前が1連を探せや。わしいやぞ。ひきフェスぼっち参戦なんて。あと一緒に推しをめでたい!!!お前とはもうめでたんやーーー!!!最近ほんとの姉とLIVE行けてないから一緒に行きたんだよー!はぁ…説得すっか。

 

(愚痴失礼しました)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE