冷やし中華!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の仕事終わりー。

 

私「Sさん!今日は金曜日!弟ライブの日ですよ!」

S「そうだよ!」

私「YES!弟ライブ!!!」

 

わりとテンションがおかしい。

疲れてたんだよwwwきっと。

 

 

そして、今日は私が夕飯を作らねばならない日ですので、簡単にサクッと作れるものをと思って「冷やし中華」を作ったぞー!

 

 

写真撮るのに父に盛り付けやらせるんじゃなかったw←ひどい

 

てか、ちょっと具の量が多いなw

4人前作ったんですけど、それに対して具材を切りすぎた感が否めないですが、錦糸卵とか好きなので全然大丈夫だぜ!

 

今回はなんかレモン風味のたれのやつを買ってみたんですけど、レモンが爽やかでめちゃ美味しかったです!

ごまだれ好きなのでごまだれも今度作ろー。

 

 

さっさと食べて片付けてテレビの前に待機。

 

よっしゃー!20時間に合ったー!

今日のゲームは森かなー?

あれ?開場してない?

一Twitter開く一

弟者さん検索。

特に何も言ってないよな?

弟ライブ検索。

・・・・・・・・お休み。

あ、まだE3から帰ってきてないんだったー!

 

先週の弟ライブの最後に来週お休みだって言ってたらしいんですけど、私先週その時間ディズニーにいたよ。

知らんかったよ。

 

そして私は気づいた。

あれ?来週飲み会じゃん。

見れないじゃん。

3週連続で弟ライブなしですか?

弟ライブ不足で死にますねwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE