めいちゃん初オリジナルボカロ曲🎶

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

めいちゃんがついに!

初のオリジナルVOCALOID曲を投稿しました!

ずっと作ってるという話はしてたのでまだかまだかと楽しみにしていたんです!

そして、この前「22日に投稿します!」と1枚絵と共にツイートされて「キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!」とめっちゃテンションあがってましたw

しかもイラストがりゅうせーさんだったからより楽しみになりました!

 

昨日「ヴィクター」が投稿されて、聴いてみたらめちゃくちゃかっこいい曲でした!!!

いや、普通に推しの欲目とか関係なしにすごい好みな曲でした!

えっ!これめいちゃんが作ったの?!って疑うレベルw

曲の転調がかっこよかったし、エモすぎる歌詞にりゅうせーさんのイラストが合いすぎてて鬼リピできます。

 

 

これ、絶対めいちゃんが歌ったら最高なやつー!

しばらくしたらセルフカバーあげてくれるよね!?信じてるよ!

 

他にもGeroさんとかluzくんとか歌ってみてくれないだろうか???弟分の作った曲ですよー!!!w

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE