北海道土産?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日姉が「さよならの朝に約束の花をかざろう」を観てきたそうです。

 

私「ただいまー。」

姉「おかえりー。ねぇ!」

私「……?」

姉「ヤンデレやばいね!!そして、めっちゃ泣いたんだけど!?」

 

わかる。第一声がヤンデレについてなのはすごくわかる。それだけ印象的だったよな。

 

姉「梶さんが!ヤンデレ!hooooooo!」

 

テンション高いェ。

 

 

姉「あ。今日IKと会ってきたよ。」

私「おい。落差。そして、会ったのか。」

 

IKは中学時代の一つ下の男子です。

高校3年間を北海道で暮らしてたんですけど、就職するにあたってこっちにもどって来たんです!

 

丁度IKも万代にいたらしく映画後に一緒にお茶してきたそうな。

そして、北海道のお土産を貰ってきてくれました。

 

それがこちら。

 

 

私等の趣味をよく分かってやがる。

中学時代のグループはほぼ全員がボカロ中毒者だったからな。今もだけど。

 

開けてみたら、初音ミクちゃんと始音カイトの缶バッチでした!

ミクちゃん超かわいい(*´ω`*)

鏡音リン・レンが欲しかったけど、カイトもかっこいいのでよし。

 

ほかのメンバーは誰当たったんだろ。

今度交渉してみようかなw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE