歌い手ディズニーアルバム!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日はそらるさんのNEWシングルを紹介しましたが、今日は歌い手の「まふまふ」「そらる」「天月-あまつき-」「うらたぬき」「となりの坂田。」「96猫」の6人のディズニー楽曲だけを歌ったアルバムを紹介します!

 

普段ディズニーの曲なんてほとんど歌わないから、どんな感じになるのかととても楽しみにしていました!

 

 

アニメイト特典の缶バッチはそらるさんでした。

姉が推しが来ないと嘆いていました。(私はそもそも推しがいない)

さっそく、交換を探してまふくんの缶バッチとの交換が決まったそうです。

良かったな姉よ。まふくんと交換できるのなんかそらるさんぐらいだから、出たのそらるさんで良かった。ちなみに、天月くんのはメルカリで買ったらしいw

 

 

クロスフェードはこちら。

ジャケイラもディズニーっぽくて可愛いです。

 

好きな曲がいっぱい入ってて嬉しいです。

全部聴いてみて1番気に入ったのはやっぱり天月くんが歌った【アラジン】の「フレンド・ライク・ミー」でした。

もともと大好きな曲なので、天月くんが全力で歌ってくれてるのがヤバかったですw

初めて聴いた時、これほんとに天月くんかよwwwって感じでした。

めちゃくちゃ声変えるから面白いw

この後にもう一曲天月くんが歌ってる【リトル・マーメイド】の「アンダー・ザ・シー」を聴くと「あ、おかえり。」って感じがしましたw

 

 

ディズニーの楽曲ってミュージカル感があるからいつもとは違う歌い方を聴けるので聴いててとても楽しいです。

また、こういうアルバム出して欲しいなぁ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE