曲のおさらいを!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉と友達と3人でいつものようにカラオケに行ってきましたー!

 

 

最近、色を人の名前で呼ぶようになってきましたw

カラオケの部屋を選ぶ時に

私「〇番兄者(青)がいいー。」

姉「いやいや弟者(赤)でしょう!」

友「おついちさん(緑)も良くない?」

私「メロやん(ピンク)も空いてるよ?」

とかね。完全に2BRO.脳だわ。

そして、人の名前しか言ってないのになんとなく何番の部屋か分かるっていうね。

 

最終的におついちさん(緑)とちんさん(黄)を合わせた感じの部屋を選びました。

 

 

今日のカラオケは来週のナナライとペンリサライブのために曲の復習にきました!

 

コールを覚えていかないとね!

 

アイナナは曲が割と多くてなにがくるかわからないので、当たりをつけていかなければ。

MONSTER GENERATiONやSECRET NIGHTやNATSU☆しようぜ!やSILVER SKYとかは絶対やるでしょー。

個人的には推しセンター曲をやってほしい!

 

いやー。騒ぎまくりましたよ。

本人映像が流れる時はみんな叫びまくってやばい。コールすごく楽しい。

一通り歌える曲は歌っちゃいましたよ。えぇ!

 

もうライブが楽しみすぎて!

 

 

アイナナ曲やらペンリサ曲やらボカロ曲やらアニソンを歌ってる中でただ一つ異彩を放つ曲が…。

 

 

変なテンションでこゆきが歌います。

石川さゆり「天城越え」

 

 

86点でした。

安定感がないねぇ。

 

でも初めて歌ったにしては頑張った方では?

 

おついちさんの天城越え歌ってみたを聴いてからめちゃくちゃハマってしまったのです。

1日1回必ず聴いてますw

 

歌ってみてわかったけど、おついちさんほんとすごいわ。よくあの高いの歌えんな。

1番高いとこがうまくでません!

 

3人合わせて10回ぐらい歌ったんじゃないか?www

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE