来年の楽しみができました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

「PSYCHO-PASS」というアニメの劇場版が2019年1月から3作品連続公開されるということが決定しました!

 

拍手喝采スタンディングオーべーション

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

待ってたー!

いつか何かしらやってくれると信じてたよー!!!

 

どうやら、霜月×宜野座、須郷×征陸、狡噛というふうに、それぞれ違ったキャラクターにフォーカスしたスピンオフ作品なんだそうです。

 

常守朱はないのかー。まぁ主人公だし、普通にアニメや映画でいろいろやりましたからね。

宜野座さんの作品は2回見に行くかもしれないなw推しだから。

 

きっとPSYCHO-PASS大好きな東京の友達は発狂してるんだろうな。←他人事。

 

 

この、多少刺激的なグロアニメをまた見れるなんてほんとに嬉しいです!!!

正直話を忘れかけてるとこもあるので公開までに見直さなきゃです(使命感)

 

これのために2018年頑張れそうです(長ぇよ。ムリだよ。)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE