パイレーツ見てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は仕事終わりに映画見て来ました!

 

見たのはこれ!

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

 

です!

 

ちなみに4DX3Dで見ました!!

 

初めての体験でしたー!意外と揺れるのね!

 

地味に酔ったよ_:(´ω`」 ∠):_

 

水もけっこう吹きかけられた(笑)

 

感想としましては・・・

 

バルボッサ最高過ぎませんか?

 

そしてジャックとの絡みは面白いです((´∀`*))ヶラヶラ

 

今回の話はウィルの息子のヘンリーもカッコイイですね。

 

船上の戦いは見物でした!迫力がありますねー!

 

最後の展開は感動モノです(;ω;)ブワッ

 

見てない方は見た方がいいと思います!

オススメです!!!

 

 

賭ケグルイ借りた!

今日シャモトさんに賭ケグルイという漫画を借りました!

 

アニメを見始めて大分面白かったので持ってると言っていたシャモトさんから借りることにいたしました!

 

賭ケグルイについてはシャモトさんが熱弁してらっしゃったので読んでくだせぇ。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE