応援団服ガシャ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

スマボで私がまだ持っていなかった衣装が復刻されました!

今回の衣装は「応援団服」!

女性陣は「チアガール」です!

 

さて、誰がくるかなー?

 

←水上敏志 南沢海→

生駒隊のお二人さんいらっしゃーい!

18歳組確保ー!!!ミズカミング来てくれてありがとー!

誰でもいいから18歳組が来てくれると嬉しさでうるさくなります。

2人とも応援団服似合うな。

 

さっ次!

 

←加古望 小南桐絵→

加古隊長と小南Get!

女性陣のチアガール衣装はそれぞれの隊服に合わせた色になってるんだな。

どっちもかわいい。

 

さて、ここからが今回の衝撃。

 

空閑遊真&レプリカ

遊真☆7キター!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

すでに持ってるのでアップグレードです。

大分育てているので、攻撃力がおかしなことになってきました。

もう少しで800到達です。

 

ハイレイン&ミラ

ハイレイン☆7キター!

(๑˙―˙๑)

\( ´ω` )/

‹‹\(´ω` )/››

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ミ(/・・)/スチャッ

 

初めまして☆7ハイレイン隊長!

待ってたよ。

まだ知属性の☆7がいなかったから、来てくれてありがとう。

これで強く出来る。

 

ていうか、☆7二人きたよ?

エッドシタノ。

最初に二本レインボーがいて、ビビったよ。

次回は爆死かな。

 

☆7で来てないのは、修&千佳と忍田&沢村だけになったぞ。

この調子で全員揃えたい!

その前にまだ出会ってすらいないキャラいるけど。

 

大収穫でした!

 

引用元:ワールドトリガースマッシュボーダーズ

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE