DISC2!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

QUARTET NIGHT LIVE DVD GET!

 

昨日GETしたDVDのDISC2鑑賞会です!

 

 

DISC2は舞台袖映像とメイキング映像とカルナイ声優の4人の座談会映像です!

 

舞台袖っていいですよね。

誰か1人が歌ってる時にほかのメンバーが舞台袖で一緒に踊ってたり、次が出番の人は自分の歌を練習してたり、振り付けを復習してたりいろいろ見ることが出来てすごく楽しい!

 

こんなことやって待機しててもSTAGEにあがったらスイッチが入ってカッコよくて素晴らしいパフォーマンスをしてくれるからプロって感じがするんですよね。

 

リベンジしにきたたっつんが1曲目のソロ曲をちゃんと踊って歌いきった時とか森久保さんがシャアッ!ってガッツポーズしてて、3人がたっつんをすっごい応援してる感じが出てて泣きそうになりました。

 

小ネタを仕込んでいて、それが成功したら皆で盛り上がって喜んでるのでほんと仲良いなぁ!

ていうかかわいい(*´ー`*)

 

座談会でいろんな曲を振り返りながら知らなかった話を沢山聞くことが出来てうれしいです!

 

最後にLIVEが終わったあとに「これで堂々と6thに行けるな!」って言っててやっぱり不安だったんだなって思って泣きました。( ̄^ ̄゜)

 

ぜひともカルライをまたやって欲しい!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE