やってるゲーム♪

今日は私がやってるゲームを紹介したいと思います!

 

アイドリッシュセブン」っていうゲームでまぁ俗に言う音ゲーですね。

 

 

今日新しく3部の9章と10章が配信されたんです!

 

姉と二人して見てて、ちょっと見始めにタイムラグがあったから・・・

「ねえ!ここがヤバイ!なになにがしんどい!」

「うるせえ!私はそこさっき見たんだよ!だか、すごく分かる。」

「ね!いいよね!」

「はいはい。ギャー!ねえなになにがヤバイ!」

「うるせえ!こっちはまだ見てないんだよ!ネタバレすんな!」

という感じで不毛なケンカを繰り広げ、無事全部見終わった時には二人とも虫の息でした。

(ケンカとストーリーがヤバすぎたため)

 

とりあえず感想。

なんか芸能界のドロドロな感じが怖かったです(笑)

 

ではこれくらいで終わります。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE