M田さんとコメダ珈琲

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は同じDTPの先輩のM田さんと2人でご飯を食べに行きました。

M田さんが「グラタン食べたい」って言うからw

 

ということで、コメダ珈琲さんに行ってきました!

グラタンの美味しいお店探すのがめんどくさかったw

 

 

M田さんは宣言通りグラタンを食べてました。

 

 

私はコメダ珈琲に来た時に高確率でたのむ網焼きチキンホットサンドです。

これほんとに美味しい。ちょっとからしが入ってるんですけど気になるぐらいじゃないし、お肉が柔らかくてぺろっと食べれちゃう。味付けもさっぱりしてるのでおすすめの1品ですね。

 

 

あと、デザートにチョコモンブラン!

初めて食べたけど、思ったよりチョコでした。間にオレンジソースが入ってるみたいで、若干の酸味がいいアクセントです!

 

そして、M田さんはというとグラタンだけだと足りなかったみたいで…。

 

 

小倉トーストも注文してました。

私も1枚貰っちゃいました。バターとあんこの相性って抜群よね。好きです。

 

 

これから、繁忙期に突入してご飯行くこともできなくなっちゃうので行ける時に行っとかないとね!

 

M田さんと一緒だと、2人してケータイいじってたりして、無言でも気まずくないしね。

こういう先輩がいるって嬉しいことですね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE