米津玄師

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

なんとなくNEWS ZEROをテレビで流していたら、「米津玄師」さんが出演しててめっちゃテンション上がりました。

 

(´-`).。oO(よく知らないと読み間違える人が良くいるので一応言っときますよ。《よねづけんし》ですよ。皆さん。)

 

 

なんでも、米津さんのアルバム「BOOTLEG」が第10回CDショップ大賞2018で大賞を受賞したそうです!

おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧

 

最近、上がった新曲「Lemon」ももう大分再生回数いってますからね。

 

 

1週間ちょいで1500万超えですよ!

 

ほんとに有名になったなぁって嬉しく思います。←誰目線だよ。

ハチとして楽曲を作っている頃からずっと好きだったので

 

 

米津玄師は菅田将暉との出会いを転機だと言いました。

ライブで菅田君をゲストとして招き、曲を歌ってる時に「初めて曲を作ってる時よりもライブの方が楽しい」とそう感じたそうです。

そういった転機があるからこそもっといい曲がかけるんですかね?

 

もちろん!米津玄師×菅田将暉の「灰色と青」大好きです!

 

 

好きな人と好きな人がデュエットなんかしたらそら最高に決まってんじゃないですか!

声の相性って言うんですかね?めっちゃいいと思うんです!

聴いたことな人はぜひ(= ・ω・)っ

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE