ケーキうまぁ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は2月28日!祖母の誕生日でした!

ん?まって。おばぁちゃん何歳?www

もはや覚えてない。ていうか私、私等双子と兄の歳しか覚えてないwww

 

毎回なんか書類書く時にあれ?家族の年齢なんだっけ?ってなってます。

いい加減覚えろ。

 

 

さて、祖母の誕生日ということで、ケーキを食べました!

 

うちは基本的に私等が作る以外でホールケーキは食べないです。

みんな、好みがわかれるので…

 

 

今回はこの5つです。

 

休憩時に姉からLINEで

ティラミスミルクレープ
モンブラン
苺のショートケーキ
フルーツケーキ
どれがいい?

私はチーズで決定

ってきてました。

 

安定のチーズですね。知ってたよ。

そして私はティラミスミルクレープにしました。

 

 

なんで、私の大好きなチョコケーキがなかったのかは知りませんが、これはこれで好きなので大丈夫。ありがとう。

 

ちょうどいい感じのクレープの薄さとクリームの量。

ココアパウダーもかかってるので甘さ控えめでとても美味しかったです。

繁忙期あけたらまたミルクレープ作ってみようかな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE