スマボ衣装!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日会社に昨日作ったお菓子を持っていったところ無事に完売(いかがですか?という笑顔で圧力をかけたとか言えない)して、美味しいといってくださってとてもご満悦です。

 

また、何か作ったら持っていこう!

 

 

さて!毎回のことですが、スマボ新衣装の報告会といきましょう!(笑)

 

今回の衣装はこれ!

 

アラビアンナイト〜♪

 

モデルはミラさんとエネドラでした!

絶賛嫌われ中のアフト勢め。

 

復刻ですけどね。私はまだこの衣装持ってないので嬉しいです!

たしか、私がスマボを始めたての時にきてた衣装だったはず。

ということは、もうそろそろ1年になるのかな?

1年やっててクエストが終わってないだと・・・!まぁ、ちゃんと進めてるわけじゃないから仕方ないか。

 

はい!ということで結果報告〜!

 

左 当真勇 右 影浦雅人

 

18歳組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんか、私の当真さんの出現率高くね!?

嬉しいけど!!!

カゲは久しぶり?でもないか。探偵の時きたわ。

やっぱり18歳組がくると誰でもテンションが上がる!

きた瞬間「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」って叫ぶから姉にうるさいって言われる。

でも、姉の推しを出すと「神よ」って言われるから解せぬ。( ̄・ω・ ̄)

 

今回も荒船こなかったな(・_・、)

 

はい次!

 

左 雨取千佳 右 木崎レイジ

 

玉狛のスナイパー師弟!

私なんか千佳ちゃんの出現率も高いな。

最近けっこーな確率でくるよ。

レイジさんはあんまりこないなー。

落ち着いた筋肉さんアラビアンナイト衣装似合うな。

 

最後!

 

左 木虎藍 右 時枝充

 

嵐山隊の2人!

危ない危ない。佐鳥が出てたら友達Aさんにスマホ投げられるとこだった。(A;´・ω・)アセアセ

私は嵐山隊だったらとっきーが好きなので嬉しいです!

木虎も似合ってるなー!

 

衣装だから男勢の胸筋が全部同じに見える(笑)

レイジさんだけ少しいい感じに見えるのは私の視覚補正かな?

 

そして、アフト勢には今回も出逢えず。

何故だΣ(|||▽||| )

 

次回の衣装を楽しみに待つとしよう。

そろそろ復刻じゃなくて新しい衣装がほしいな。

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE