はちみつバター味

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

さぁ!でました!たけのこの里新作!

 

 

今回は「はちみつバター味」です!

なにそれ?美味しいの?

 

若干の不安を抱くものの、なにはともあれまずは食べてみましょう!

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ̄ー ̄)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

(*´~`)ン~?

 

なんだろう。美味しいのか美味しくないのかよくわからん味してる。

食べれなくはなかったです。

でも、また食べたいかと言われると「んー?」って感じですね。

 

私、「たけのこの里大好ききのこは山に還れ過激派」ですけど、たけのこの里でもあんまり美味しくないと感じれば美味しくないと言いますからね。

 

ちなみに、きのこはこの味。

 

「メープルバニラ味」です。

 

……あのさ、毎回のことだけどさ、何故か私の好きそうな味が必ずと言っていいほどきのこになってるのはなんでなの!?

 

さすがにいじけるよ!?

(私がいじけてもなんの効果もないけど)

 

次はアタリが来ることを信じてます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE