やきとりーーーー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は、同期メンバーで「みやこや」さんに行ってきました!

 

私、みやこやさん初めて入ったんですよね。

焼き鳥めっちゃ美味しかったです!

―{}@{}@{}- (´~`●)モグモグ

 

 

鶏皮ー!!!(タレ)

好きです。ありがとうございます。

(これしか写真とってなかっただけ)

 

いろんなのを食べました。

鶏皮、モモ肉、ネギま、なんこつ、つくね、鶏チーズ、鶏シソetc、エトセトラ。

 

食べてないのもあった気がするけど。

7人で大量に消費してきました(笑)

串何本だったんだあれは。

 

コーラを全部で5本?頼んだら、どうやらコーラが無くなったようです。(私一人でじゃないからね!)

 

久しぶりに同期メンバーで集まれて、良かったです。

いろいろと仕事の話も聞けて、楽しい時間でした!

 

またどこかに行きたいな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE