座ってるのつらい笑

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、残業もいっぱいしてるとあって座ってる時間が長いんですけど、腰が痛いです。

 

ババアかwww

 

まだ19よ。

 

2月入ったあたりぐらいから痛くなり始めました。座ってるのけっこうつらいです。

 

いつも夕方ぐらいからじわじわきて、残業してるときは、いい感じのポジションを求めて地味に動いてるんですけど、なかなかいいところが見つからないんですよね。

変な人だとは思わないでください。

 

椅子の上に正座してみたらどうだろうwww

でも、さすがに試したくないw

 

 

いつも姉と互いの腰を押しあってから寝てます。多少は良くなるので。

 

寝てる間に痛くなくなってそこから夕方まではなんとかもつんですけど、もう夜はずーっと痛い状態なので、もうどうしようかとw

 

となりのMさんにも「おばぁちゃんw」と言われる始末。

どうやら私の繁忙期は腰の痛みとの戦いでもあるみたいです。

そんな戦いいらなかった。_( (_´・ω・`)_

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE