安定のカラオケ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

USJ以来なので1ヶ月ぶりぐらいに姉と友達の3人で遊びました!

 

カラオケに行くのはもう安定なのです。

カラオケはいいストレスの発散になるのです!

 

まぁ、でも今日はカラオケの前にカフェ青山でモーニングセットを食べました!

 

 

私は手前のホットサンドセットです。

中身はトマトチーズです!チーズとトマトの相性っていいですよねー。

飲み物はアイスコーヒー!もちろんブラックだぜ!(このセットにはデザートがあるので苦いのがいいのです)

 

苦いのダメな友達に「のむぅぅぅwww?」って聞いたら全力で断られた。

 

 

はい!こちらデザートです。

私はティラミスタルト、姉がモンブランタルト(お前この前作ってたじゃねえか)、友達がシャインマスカットのタルトにしました。

 

やっぱりカフェ青山のタルトは最高です。

そのうち、全部制覇したいです。

 

お高いですけど、1ピースがとても大きいですし、ほんっとに美味しいのでぜひ食べてみるといいと思います!

 

で、食べたあとにカラオケへ出発!

今日は11:00~15:30ぐらいまで篭れました。

くぅ。タイムカットされてしまった。

17:30ぐらいまではいるつもりだったのに。

 

仕方なく、次の目的地イオン新潟南へ。

運転は私。・・・怖かったー。

ほんとにほとんど運転してないので、たまに運転しないと忘れるっ。

姉様ナビのおかけで無事着きました。(大丈夫事故らなかった)

 

南には映画を見に行きました。

「曇天に笑う 外伝 決別 犲の誓い」2回目を見てきました。

 

だが、映画の前に夕飯じゃー!

 

 

夕飯は四六時中さんです!

これ、最後にダシを注いで、お茶漬けにして食べるんですけど、最高すぎました。

海鮮好きなので、また行きそうだなぁ。

 

 

 

 

2週目来場特典は2種類GETー!\(‘ω’)/

1週目は見事に姉とダブってしまい、友達はもう1枚の方を取っていましたが全くもって譲ってくれる気配がないです。

 

開けた瞬間「蒼世様きたー!」っ叫んでました(笑)

 

2回目でしたけど、1回目で気づけなかったとこ気づいたりして面白かったです。

そして、泣いた。

 

 

それから、中篇の特報がアップされました!

この双子の話早くみたいー!!!

超楽しみです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE