アイナナ1巻GET!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

2月23日が「アイドリッシュセブン」のアニメDVD1巻の発売日だったので、今日姉にアニメイトに行ってもらって予約していた1巻を受け取ってきてもらいました!

 

 

1巻カバーは和泉一織!

まぁ、アイナナのキャラは名前に数字が入っているので順番通りですね。

 

特典なのか付いてきたキャラクターブロマイドは私の推しキタ━(゚∀゚)━!

姉ザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ちなみに、友達も陸だったため推しではなかったもよう。やったね!( ˙꒳​˙ )←ひどい。

 

 

やっぱり、アニメ絵も好きですけど、種村有菜先生の描いた絵もとても好きです!!!

 

違うかっこよさと可愛さがあって見比べては撃沈する私と姉www

 

 

さて、ここで問題。

買ってきたものの忙しすぎて見る時間が無い。日曜日は休みだけど、いろいろやりたいことがあるし、一週間分のアニメ等々を溜めているのでそっちを見ないと消える!

4月までお預けだろうか…。

 

 

このDVDを買った一番の目的である、7月のLIVEのシリアルコードで応募するのは既に済ませたぜ!

結果が出るのは3月下旬。約1ヶ月待っていなきゃいけないんですよね。気になりすぎます!

 

でも、正直当たって欲しいような当たらなくていいような。

7月にLIVE多すぎなんですよ!

アイナナ(県外)にBプロ(県外)、和楽器バンド(県内)にluzワンマン(県内)って4つも行ってられるかー!

どれか1つは行きたいから、全部外れるのはやめてほしい。

こればっかりは祈るしかないです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE