バースデーカードが届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

姉が休みだったので1日デートしてほくほくです。今月は月末にもう1回休みが合うのでデートできるので嬉しみの境地です。

 

そして!家に帰ったら嬉しいものが届いていました!

 

 

天月-あまつき-ファンクラブ「月ノ山天文部」からのバースデーカードです!

(一応口元ぐらいは隠して)

 

遅くない?って思ったけど1月誕生日の人達にいっせいに送ってるのかなって考えたら妥当だった。

1月生まれの天月リスナーおめでとう!

そして、一緒に喜びを噛み締めよう。

超噛み締めてるやつが横にいるけどw

姉は天月くん推しだからやっぱりこういうの届くと発狂するよね。知ってた。放置だ放置。

天月くんの横のでっかい正宗くんが欲しいと叫んでいるけど知らないったら知らない。

 

このバースデーカードって毎月違うんだろうか?それとも年ごとに変えてるのかな?気になる。(去年入ったばかりだからわからぬ)

 

 

ファンクラブってこういうの貰えるからいいですよね。会費払ってでも入りたいよね。

浦島坂田船とかAfter the Rainとかもファンクラブ作ればいいのに。

あ、でもいろいろと荒れそうだからやっぱり作らなくてもいいような気がする。

 

 

また、来年届くのが楽しみです。(気が早い)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE