明日は休みだー!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

明日21日は祝日!待ちに待ったお休みです!

3月で土曜日出勤のために日曜日しか休みがない今!貴重な祝日!

あやうく、休日出勤になりかける仕事が舞い込んできましたが、無事に休みを勝ち取りました!やったね!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

明日は、1か月前姉と友達のシフトが出た時に3人の休みが奇跡的に合う日だということが判明して、これは遊ばなければと予定していたので休日出勤にならなくてほんとに良かった。ε-(´∀`*)ホッ

休日出勤になどなってたら、姉と友達からボロクソに言われて、慰められることになっていたことでしょう。(なんだかんだでお互いに甘い3人です)

 

 

1か月前から予定していた私たちですが、毎度の如く前日になるまで予定を決めていませんでしたwww

今日のお昼休憩の時に友達から「明日なにするううううううううううう!」との叫びのLINEが送られてきましたw

なので、私のストレスを発散するための欲望を詰め込んだ…

「カフェ青山に行ってタルト食べたい

カラオケ行きたい

焼肉が食いたい」

とのメッセージを送っておきました!

(`・ω・´)キリッ

 

だってどれもご無沙汰でストレス溜まってたんだもの。仕方ないよね!

 

秒で「いいよおおおおおおおおお!」と返ってきました。

なんなのか。メッセージ全部叫ぶ病気にでもかかっていたのか( ̄・ω・ ̄)

この3人、全員頭おかしいのでたまにキャラが壊れるんですよねぇ。

別にバカではないが、頭のネジが数本抜けてるのでw(バカではないはずだ!)

 

 

まぁ、何はともあれ。明日遊べることになったのでいっぱい遊んできます!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE