XYZ LIVE楽しすぎた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ついに今日は「XYZ TOUR 2018 -DJ Style-」の新潟公演!!!

 

私と姉と友達の3人で参戦です!

 

11時から物販だったので10時ぐらいから並んだのですが、すでにその時点でめっちゃ並んでたので、グッズを買えたのが13時過ぎ!

まって、会場が13:30だったよね!

全然時間ないんだけどー!と焦りながら3人目でいろいろと準備してなんとか間に合いましたwww

待ってる間外だからめっちゃ寒かった

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

 

 

新潟公演昼の部セトリ

ヒバナ→luz
え?あぁ、そう。→luz&un:c
メーベル→めいちゃん
インターネッツ・ディスコ→あらき&nqrse
STARGAZER→あらき&nqrse
テオ→ピコ
雨とペトラ→ピコ&un:c
産声→un:c
フィクサー→めいちゃん
パラサイト→luz&nqrse
kisaragi station→nqrse
バレリーコ→luz&ピコ
プロトディスコ→luz
い〜やい〜やい〜や→あらき
スーサイドパレヱド→あらき
拝啓ドッペルゲンガー→ピコ
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ→un:c
ゴーストルール→luz&あらき
ギガンティックO.T.N→めいちゃん&un:c&nqrse&ピコ
虎視眈々→luz&nqrse
一騎当千→luz&あらき
Secret Answer→全員(luz&ピコ&nqrse&あらき&めいちゃん&un:c)

アンコール
デリヘル呼んだら君が来た→全員
CocktaiL→全員

 

私の乏しい記憶力を頼りにしているので、曲が抜けてるかもしれないし、歌ってる人違うかもwそして順番は絶対に違うwww

興奮しすぎてなにもかも吹っ飛んでいった。

 

神すぎるセトリ!

私もメンバー全員の持ち歌を知っている訳ではないので知らない歌もありましたが、どれも最高にいい曲でした♪

 

まさかやると思ってなかった曲もあったので、その曲がかかった時、「えっ?まってwwwこの曲w歌うの?www」ってなっちゃいました。

これがどの曲なのかはボカロ好きにはわかると思う。合いの手があれすぎてwww

でも超盛り上がったから好き。

 

今日一瞬間的テンション最高値を記録したのはあらきさんの「い〜やい〜やい〜や」が終わったあとにここ最近聴きまくった今1番好きな曲である「スーサイドパレヱド」がかかった瞬間ですね。

そのとき、私びっくりして叫びすぎて何言ってるか分からなくなってたwww

あらきさん超カッコよかったー♪

 

 

今まで、ピコさんが男なこととnqrseさんが女なことがホントに信じられなかったんですけどw、実際みるとホントにピコさんが男でnqrseさんが女なんですね。すみませんでした。_|\○ _

 

 

アンコールの時に皆で写真を撮ったのがこちら。

 

きっとここのどこかにいるはずです。全然見えないw

 

みんなの衣装も良かったです。CocktaiLの絵の衣装まんまですごいなぁ。luz君マジホスト。

 

 

 

買ってきたグッズはこんな感じです。

センラさんの缶バッジを自引きできなくて、un:cさんが好きな友達がセンラさんの缶バッジを出してたので、私が出したun:cさんとトレードしてきました。

ありがとぉぉぉぉぉ!友よぉぉぉぁぁ!!

 

私の推しのセンラさんは今回の新潟公演には来てないですが、グッズはやっぱり欲しいのです。

 

ちなみにペンライトは12色に光ります。

色の変更が忙しないぜ!

 

 

またXYZ TOURで新潟に来てくれることを祈ってます。

その前に7月にluz君がワンマンで新潟LOTSに来るのでこっちにも参戦したい。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE