アイナナ一番くじ引いてきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はアニメイトに開店前から並んで「一番くじ アイドリッシュセブン~Memorial series~」を引きに行きました!

 

新潟のアニメイトは1会計5回まで引けるので、5回引きました!

姉も5回なので、計10回分です。

 

結果はこちら!

 

A賞 色紙

B賞 IDOLiSH7 VS TRIGGER アクリルスタンド

C賞 メルヘンドリーム アクリルスタンド

D賞 しゅやくだ!王様プリン アクリルスタンド

E賞 缶バッジ

 

こんな感じになりましたー!

 

A賞引けたぜ!٩( ‘ω’ )و

 

でも、待ってほしい。

私の推し(二階堂大和)が缶バッチ1個しかいないのに対して姉の推し(和泉三月&九条天)がアクリルスタンド2個ずつってどういうことだ。

酷くないかこの確率。

 

そして、シークレットはやっぱり万理さんだったんですね。美しいです。

 

 

友達Aも10回引いてきていて、メルドリ大和のアクスタを持っていたので、VS環と交換してもらいました!

(*´∀人)ありがとうございます♪

そして、万理さんも天龍の缶バッチと交換してもらいました。

天は姉行きで、龍之介は友達K行きですね。

友達Kは一番くじを買えなかったみたいなので。

 

 

残りのアクスタのメルドリ楽さんとプリンナギと缶バッチのVS一織は友達Aに渡して、交換探してもらおう。

できれば、アクスタのVS大和が欲しいなぁ。

プリン大和も欲しいっちゃ欲しいけど。

 

メルドリ楽さんは捌ける気がするけど、プリンナギとVS一織は捌けなさそうな予感。

 

 

てか、今回の万理さんのレートが高すぎますね。皆求めてる。友達Aと交換しちゃったけど。

 

 

また、次の一番くじがきたら推しを引けるように頑張ります(๑•̀o•́๑)۶

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE