ティラミス美味しいです

どうも会社でダブルクリップを吹っ飛ばしてツボに入ってその後数分戦闘不能になったこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から3日間だけ、セブンイレブンで発売されるものがありましてとっても美味しそうだったので買ってしまいました。

 

2種類あってどっちも買ったんですけど、今日はこれを食べます!

 

 

生チョコ仕立ての濃厚ティラミスです!

 

チョコ好き&ティラミス好きの私には買わざるを得なかったと言いますか。なんと言いますか、とりあえずテンションがあがったんです。

 

マスカルポーネとエスプレッソの染みたスポンジ!そして、下にある生チョコ!

美味しすぎます!!!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

 

クリームも生チョコも全部がとろけて最っ高です!

 

明日は宇治抹茶のフロマージュを食べます!

 

今日明日明後日の3日間だけですよ!

甘いの好きな人は食べなきゃ!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE