女子は4位と6位

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日行われたフィギュアスケート女子フリープログラムで順位が決まりましたね。

 

ショートプログラムでは1位から5位が全員自己ベストをだすという衝撃の展開でした。

エフゲニア・メドベージェワ選手は自分の世界最高得点を超えた演技を見せ、そして、その20分後にアリーナ・ザギトワ選手がさらにその世界最高得点を超えてくるという…。

最初聞いた時(゜∇゜ ;)エッ!?ってなりました。

日本の宮原知子選手と坂本花織選手も自己ベストを出してなお4位5位でした。

ロシア強いねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

十分にメダルは狙える位置でしたが、今日のフリープログラムを終え、1位から4位の順位は残業ながら変わらず、アリーナ・ザギトワ選手が金メダル。(ほんとに15歳?!)エフゲニア・メドベージェワ選手が銀メダル。ケイトリン・オズモンド選手が銅メダルとなりました。

 

宮原知子選手が4位、坂本花織選手は6位となってしまいましたが、とても素晴らしい演技だった思います!!!

 

スケートやったことがないからいつかやってみたいなぁ。

 

 

フィギュアスケートはあとは、日曜日のエキシビションがあります。

羽生君や宇野君が出るので絶対に見なければ!(エキシビション練習でフェルナンデスとかとわちゃわゃしてるのが可愛すぎる)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE