今週が追い込み!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今DTPエキスパートの実技試験を死ぬ気で頑張ってますが、なかなか終わりが見えません。

_:(´ω`」 ∠):_

 

今日も終業後に残っていたらいつの間にか22時近くになっていました。

お迎え(タイムリミット)が来たので今日はとりあえず帰ってきました。

 

この時間に帰ってきたらもう風呂入って寝るしかないよね。

この後にまた実技試験やる気力とかないよほんとに。

 

一応あらかたのデザインは決まったのであとは指示書を書くのみですが、もはやこれが本番。作品だけ出して終わりがいいよー。

 

 

明日も残ってやるけどいったいどこまでおわれるのやら。

いっそ徹夜か?www

そこまではいかないように頑張りたいです。

 

木曜日に終わらなかったら徹夜かな。

金曜日には絶対に終わらせて三連休を過ごしたいので!ていうかもう予定バンバン入れたので!!!

何がなんでも遊ぶぞー!

ストレス発散のカラオケも行く約束してきたし!楽しみだなー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE