今度こそ浦島坂田船に会いたい!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

7月30・31日は浦島坂田船の武道館ライブがありました!

くぅ。ものすごくーーーーく!行きたかったです!

これだけ推しだ推しだ言ってるのに、まだ1度も浦島坂田船のライブに行けてないばかりか、1人も会えてないってどういう事だ!

来月のXYZのLIVEも結局諦めたので、センラさんには会えずじまいです。(´;ω;`)

 

 

1日目の浦島坂田船

 

はぁー!もうイケメンすぎて死にそう(私が)

 

2日目の浦島坂田船

 

もう5周年なんだよなー。

結成当時から割と好きだったし、今じゃもう激推しなわけで、5周年まできて、しかも武道館ライブ2daysとか浦島坂田船がここまできた!ってのが嬉しくて仕方ないんですよ!

もう浦島坂田船がずっと一緒に歌い続けてくれてるだけで私は毎日幸せなわけですよ。

 

そして、ついこの間アップされたばかりの5周年記念動画「SAILING!!!!!」を初めて聴いた時まさかの号泣しちゃったんですよね。

歌詞をhalyosyさんと協力しながら浦島坂田船の皆でかいたとかいってるしもう泣くしかないです。

 

 

最初で最後の最高のメンバー!!

来年も再来年も笑っていような!

 

出だしからこんな歌詞なんですけど、マジ浦島坂田船仲良くて好きです。

4人が笑っててくれればこっちも笑えるからほんと毎日笑っててほしい。

 

あと、セリフがあるのがずるい。

キュン死する。

 

うらたぬき「後悔させねぇからついてこいよ」

志麻「俺たちを見つけてくれてありがとう」

あほの坂田「君さえよければいつまでも一緒に笑おう」

センラ「感謝は形で返していくからね」

 

やめてくれー。涙腺が決壊するから。

 

浦島坂田船「We love crew」

 

いっちばん最後に私らcrewに愛を伝えに来るのやめてもらっていいですか。死にかけるから。

そして、ニコ動のその最後にたいして、「We love USSS」って弾幕が流れるのがほんといいなぁ。あったかいcrewがいっぱいだ。

 

 

はい!そんな浦島坂田船ですが!

なんと!夏ツアーファイナルが10月27日に幕張メッセで開催されることが決定致しましたー!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

そして!その次の日10月28日に同じく幕張メッセでハロウィンパーティーが開催されることがこれまた決定致しましたー!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

まだ詳細は出ていませんが、絶対両日ともに応募します!

今度こそ浦島坂田船に会いに行くんだー!

浦島坂田船をよく知らない友達にも抽選応募してもらう約束もしてきたぜw

これを機にハマるとよきね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE