新潟公演が待ちきれない!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は「XYZ TOUR 2018 -DJ Style-」の東京公演があったみたいです!

 

 

あー!楽しそうだー!

東京公演には

・あらき

・un:c

・しゅーず

・SILVANA

・センラ

・nqrse

・ピコ

・luz

の計8人が出演しています!

 

 

いいな。センラさん。

新潟には来ないんだよな…それがなによりも悲しいんだ私は。

あと、ごめんなさい。ヘルメットかマッシュルームにしか見えないです。

センラさんのソロか…なに歌ったんだろう。

最近の曲だったら「悪役にキスシーンを」かな。

ていうか、luz君と一緒に出演してるからきっと「ピニャコラーダ」を歌ったんだろうな。

 

 

 

ちゃっかり志摩さんとうらたぬも見に行ってる。浦島坂田船仲良いな。さかたんは行けなかったのかな?

 

 

申し訳程度のモザイクwww

イケメンすぎる顔を隠せてないw

そして、luz君(右)がイラストとそっくりな件についてファンの方々と議論したい。

 

Twitterみたら今日のセトリわっかるかなー!

探してきます!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE